何だかショック!

■2014/10/11 試合結果

広島 1回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 000 000|0
神|000 001 00x|1
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗1S
敗:前田0勝1敗0S
HR:福留ソロ1号
神:メッセンジャー-呉昇桓
広:前田-一岡-江草-ヒース
阪神がまぐれ?で勝ったことは嬉しいんだけど今日はマエケンの調子が悪かったのかな?
私は仕事してたから聞いたのは四回くらい辺りだったと思う、
具体的にはあまりよく判らないけど用は福留がホームラン打たなければ勝てなかった試合だったよね、
マエケンがめっちゃ悪いという訳じゃなかったとも思うんだよね、
だって失点は1点ですものね、
ヒーローはもちろん福留とメッセンジャーだったけどまるで阪神対巨人戦みたいなざわめきだったね、
九回メッセンジャーが行くかと思ったら呉昇桓が行きましたね、
二人で完封リレーやってのけたけど明日はそうは行かないよ、
久々に西岡のスタメンもファンは喜んだでしょう、
でも私がショックだったのはPL学園の野球部が廃部になるかもしれないということを聞いた時だった、
二度ほど
部員が不祥事を起こして問題になったことはあったようだけどこんな伝統校の野球部が無くなるのは惜しい、
聞くところによれば
校長先生が監督をやってらしたとか?
適当な人材が見つからないから
野球部を廃止するみたいなことも言ってた、福留さんや宮本さん 清原さんたちショックでしょうね、
まぁ
阪神が今日勝ってくれて良かったよ\(^_^)/
明日は
九里が投げるかな? これはたぶん当たらないからね(笑)
大瀬良かもしれないな、
藤井はどんな気持ちでメッセンジャーをリードしてたのかな?
それと和田さん監督本当にやらせて下さいって言ったのかしら?
私はそこが疑問ですけど?