忙しかった

久々に日曜日らしい1日になったかな?
私が知ってるだけでお客様16人有りましたよ、
もちろん出張仕事や支店の仕事もすべて入れてね、
私もというか女性群はみんな三人の治療が出来ました、
鯉は支店で指名が有ったから三人になってたぶん明日順番が一番後ろになるかも、
私は一昨日だったかな? SとはHさんの家に行くのは嫌だと書いたけど結局昨日その家には行かなかったけど今日行くことになってしまった、
帰りは途中で店の車が拾ってくれたので助かりました、
支店にも仕事に行ったんだけど台風の影響で電車の運転を明日の午後四時くらいから見合わせるみたいな放送をしてました、
明日はたぶん いや絶対に仕事無いと思う、
順番が前の人は長時間店番しなければいけなくなるね、
先週の日曜日に私は店に服と鞄を置かせてもらったけど明日もそうしなければいけないかもね、
先週はどうってことなかったけどこれだけは判らないからね、
昼食を食べ損ねた私は九月に近所にオープンしたたこ焼き屋へ夜よってみました、
明日はいつものお弁当屋に行けるから楽だ、
明日祭日だって忘れてました、
体育の日なんだよね、
それなのに台風が近づいてるなんて困ったもんだ、
明日は早出の私、
たぶん明日は何もねたが無いですよ(笑)