もうけた試合だね

■2014/10/12 試合結果

広島 2回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 000 000 000|0
神|000 000 000 00x|0
■■■■■■■■■■

神:能見-呉昇桓-福原
広:大瀬良-ヒース-中崎
こんな試合はシーズン中なら怒るでほんま!
どちらの先発投手も気合いが入ってたん?
バッターもプレッシャー感じてたん?
呉昇桓が九回から3イニングスも投げてくれるなんて思わなかったししかも無失点やったね(^_^)V
でもせめて一点でもとってほしかったわぁ、
悪いけど巨人さんには歯が立たないと思うよ、
和田監督は東京ドームで暴れてきますって言ってたけど敵地ですからね、
私は仕事だったのですべてきちんと聞いた訳じゃなかったけど和田監督の声が聞こえたから引き分け それも0だなんてとちょっと腹が立ちました、
こっそりと広島応援してたのに(笑)
オリックスすごかったじゃん、
逆転されてもスリーランで勝ってたよね?
良かった\(^_^)/