小さなことが

だいたい火曜日って暇なんだけど今日はとりあえずお客様が有りました、
Kさんが久々に来院してくださったおかげで私も二人の方を治療させていただくことが出来た、
二週間くらい来なかったYさんも今日来られました、
どうしてたんですかと聞くとどうも風邪をひいてせきがなかなか止まらなかったので来れなかったとのこと、
Yさんが来られるほんの数分前に金魚ちゃんとYさんどうしたんだろうと話してたばかりだったのでほっとしました、
ちなみにKさんも風邪をひいてらしたみたいでした、
明日の朝は一気に冷え込むと言ってたので私もそろそろ長袖のパジャマを出さなければいけないのかな?
お風呂もそろそろシャワーを止めてちゃんと浸かるようにしないとだめなんだと判ってるんだけどお湯を張ってる間が待てないんだよね、
最近というかここ2 3年は九時には帰らせてもらえるんだから邪魔くさがらないでやらないといけませんね、
そうそう 今日の朝近所の駐輪場で働いてる人が台風大したことなかった、
何かだまされたみたいだったとか言ってたから私ちょっと腹立たしかった、
被害が出てるところも有るのに自分とこが何にもなかったからと言ってこんな言い方はない、
いい年をしたおっさんがあほかって思った、
最近また小さなことが腹立たしくなってきてるので明後日時解で癒してもらいます(笑)