行くぞ!

いよいよ明日道頓堀に行くぞ!
その前に病院で採血したりいろいろな検査が待ってるけどそれはそれでちゃんと受けなきゃね、
何時の電車に乗れるかな?
今日はけっこう長時間店番してたけどパソコンでゲームやってたから退屈はしなかったよ(笑)
昨日みえたYさんが今日も来て下さって私はラッキーでした、
その方は女性によるマッサージを希望されるのでね(^o^)
部屋に帰ったら明日の準備して眠ります、
忘れ物しないように本当は明日準備したいんだけど慌てるからね、
目覚ましは六時に合わせておくかな?
しっかりとはいえないまでもとりあえず準備はしました(^_^)V
ただ着る服をどうしようかと悩んでいます(笑)
いくらなんでも半袖はおかしいもんね、
毎年春とか秋は何を着たか忘れてます(T_T)
明日起きてから考えましょう、
このカテゴリーはこれでお終い チャン チャン。