まさか勝つなんて

■2014/10/15 試合結果

対巨人 1回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|301 000 000|4
巨|000 000 100|1
■■■■■■■■■■

勝:藤浪1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗1S
敗:内海0勝1敗0S
HR:ゴメス ツーラン1号、阿部ソロ1号
巨:内海-江柄子-高木京-久保
神:藤浪-福原-高宮-呉昇桓
仕事だったので初回から聞くことは出来ませんでしたけど勝ちましたね、
ただ厳しく言わせてもらえればやはり藤浪は七回に捕まりましたね、
阿部のソロアーチの後満塁のピンチ作りましたよね?
切り抜けられたから良かったけど課題は克服出来てないですよ、
ヒーローにはなってたけどゴメスの打点が無ければ負けてた試合だ、
明日勝てたらほめてあげましょう(笑)
それにしてもやはり西岡はムードメーカーなんですね(笑)
和田監督は高宮の一つのアウトも絶賛してたようですが連戦になるんだからあまりピッチャー使わないでね(笑)
呉昇桓なんか可哀想なくらい投げてますよね?
松田も今日は出てこなかった(T_T)
明日は誰が投げるんでしょう、
私はたぶん落ち着いて聞けないかもね。