ショック!

病院で検査をして結果を聞いてから道頓堀に行ったの、
でも着いたのが一時前だったのでゲームは出来なかった(T_T)
それでもMさんが謎を点字で作ってくれたのが嬉しかった、
もちろん部屋に持って帰って読み返し涙が出ました、
短期間のうちに私が読みとれるくらい書けてたのがめっちゃ嬉しかったの、
文節とか間違いは有ったけど彼の気迫みたいなものは感じられました、
ゲームは出来なかったけどカフェ謎解いたりしてたらあっと言う間に時間が過ぎました、
来月に今日のゲームやりに行きますよ(笑)
道頓堀からの帰りに久々に美味しいお好み焼きを食べました\(^_^)/
部屋に帰ったら夜七時でスーツを着て行ったので汗をかいたからシャワー浴びてメイク落としてすっきりしましたよ(笑)
パジャマもまだ半袖で充分ですよ(笑)