上本びっくりしたね

■2014/10/16 試合結果

巨人 2回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|002 030 000|5
巨|000 000 200|2
■■■■■■■■■■

勝:岩田1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗2S
敗:澤村0勝1敗0S
HR:井端ツーラン1号
巨:澤村-久保-江柄子-青木-西村
神:岩田-福原-高宮-呉昇桓
私が聞いたのは丁度上本が頭にボール当てられてベンチから出てきたところだった、
え? 誰が当てたの? しかも頭?
私はめっちゃパニクって一人で声をあげた、
澤村が危険球で退場になったのを知っても上本が元気にプレーしてる様子を聞いてほっとした、
こんなときにけがとかされたらたまらんもんね、
でもなぜ昨日も今日も一発を浴びるんだろうとちょっと不満、
今日なんかツーランですよ(^^;)
まぁうちも打ってますけどね(笑)
ヒーローの岩田もこの2失点だけだったし走塁も決めたみたいだったから許しましょう(笑)
ただ明日から連敗の可能性も否めませんからねぇ、
新井兄にも久々のヒットが出て良かったけど俊介は打てませんでしたね、
私は今日勝って連勝してくれたから明日負けても文句言わんとこかな?(笑)
きっとそれは出来んやろねぇ(~o~)
それと高宮が何か目立ちますねぇ(^^)
梅野をこんなときに出すのも和田監督はためらってるのね?
まぁルーキーだから仕方ないのかな?
明日もとにかく全力でプレーしなさいよ。