ついに

ワイシャツも長袖にしたら昼間はかなり暑かった、
でも上着を着なくても動けるのと朝晩が寒いので長袖が丁度いいよ、
ちなみにWと支店に行って仕事したんだけど終って本店に帰るときWは上着着るのを忘れてたよ(笑)
上着はどうしたの?」と聞くと忘れたと言って慌ててとりに行きました、
仕事して温まったから忘れたと言ってました、
鯉は午後から会議に出て四時半くらいかな?に帰ってきました、
私はもう今年いっぱいのスケジュールを決めてしまいました、
もちろん変化も有るかもしれないけど来月の6日はシフトだしその次の木曜日は病院で薬をもらってからパソコンの講習に行くの、
その次の木曜日は昨日出来なかったゲームをやりに行く、
そして27日はシフトで12月の4日にまたしても道頓堀に行く、
これは理由が有るからなんだけど新作のゲームが出来てればやるかもね、
それから11日の木曜日は病院で薬をもらってからお歳暮の品物を買いに行く、
18日の木曜はシフトで25日は大掃除と忘年会が有るの、
ね? めっちゃ決まってるでしょ?(笑)
元旦には是非とも教会に行きたいとは思ってるけど店で集まってお雑煮をいただくので何時に出れるか判らないから行けるかどうかも判らないの、
でもりみちゃんには絶対に会いたいな、
一応おせちも頼んであるから部屋でゆっくりするのも有りなんだけどね、
昨日道頓堀から帰ってきてとりあえず店に寄ったらもう玄関が閉まってた、
ヘルパーさんと喋ってたら嫁が開けてくれたけど中にも入れずお休みなさいと一方的に閉められた、
帰りが遅くなった私も悪かったかもしれないけど先に戸を閉めるなら黙って外出するなとか言わないでほしい、
おっさんに捕まったら大変だからと思ってくれたのかもしれないけどちょっと不愉快だった、
それなら帰りましたと電話一本ですむじゃない?
これって私の勝手な理屈でしょぉか?
まぁ今日の朝おっさんが何にも言わなかったから助かりましたけど?(笑)