そんなことないと思うけど

■2014/10/17 試合結果

巨人 3回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 002 200|4
巨|101 000 000|2
■■■■■■■■■■

勝:安藤1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗3S
敗:山口0勝1敗0S
HR:亀井ソロ1号
巨:杉内-西村-山口-久保-マシソン
神:メッセンジャー-高宮-安藤-松田-呉昇桓
もしも私がメッセンジャーなら怒るかもね、
だって大和を敬遠して満塁策をとった巨人に対して代打で新井貴を送られてセカンドゴロに倒れて三者残塁だよ、
むしろメッセンジャーなら打ってたかもしれないじゃん、
関本も三振するし安藤はひやひやさせるし良太もせっかくのスタメンやったのにがっかりや、
藤井の大飛球を長野にとられたのも痛かった(T_T)
そして松田をここにきて出した和田監督だったけど2アウトまで追い込んだのに結局呉昇桓にバトン渡すことになってしまった、
松田は緊張してたのかしら(笑)
最後は大和のスーパーキャッチでゲームセットだったね\(^_^)/
ゴメスも3打点と大暴れで頼もしかった、
しんぱいなのは呉昇桓です、
どんな状況の中でもとりあえずはちゃんと投げてるもんね、
シーズン中は打たれる場面も有ったけどねぇ(笑)
ヒーローはもちろんゴメスでした(^_^)V
まさか今日勝てるなんて思ってもみなかった、
だけど後1勝って難しいと思うよ、
巨人は3連勝しないといけないんでしょ?
阪神は1勝でいいんだもんね、
西岡も福留もよくやってくれた\(^_^)/
高宮は今日も阿部をおさえた(^o^)
降板したのは杉内が先だったね、
明日は能見だったら中継ぎはまた頑張らないといけないかもね、
上本が元気なのは本当に救いだと感じました、
澤村について同僚がいろいろと教えてくれたけどそれも本当か嘘か判らないこと、
とにかく今は絶対に気を抜かないことね、
日ハムなんかすごいじゃないですか、
中田翔なんか4試合連続ホームラン打ってるのよ、
万が一阪神が当たればやられますよ、
あーぁー 怖い 怖い(笑)
文句言わずにすみましたね(笑)
シーズンが終ったら呉昇桓しっかり休ませてやってね(^^)
ただ二年目になれば相手も研究してきますから今年以上に結果が求められますよ、
頑張れ呉昇桓(笑)