ストーブ

今日治療室に入るとストーブが出してあった、
別に仕事で入ったわけじゃなく電話するために入ったんだけどそのときにストーブを発見したの、
もうそんな時季なんだなと思った私でした、
十月も半ばですものお客様が風邪を引いても困るから早めに出したんでしょうね、
ちなみに今日は郷ひろみさんの誕生日で彼ももう五十九歳なんですね、
若いころはめっちゃ好きでしたけど今はちょっと引いてしまいます、
私も年を取ったからでしょうか?
今日金魚が携帯をマナーモードニしてたのでなかなか連絡が取れず困ってしまいました、
もしこれが私だったらめっちゃおっさんが怒るんでしょうけど金魚ですから何にも言わないの、
「ごめん マナーにしててわからなかった」と金魚
かっこうなんか気にしないで頸からぶらさげといたらいいのよ、
車の無線機も何かおかしいし嫁は気にするでもないし変な職場です(笑)
今日もまたSとHさんの家に行きました、
なのでお客様はトータルで六人有りましたが私また明日長時間店番しないといけないかも(T_T)