とにかく勝てた

■2014/10/25 試合結果

ソフトバンク 1回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ソ|000 001 100|2
神|000 150 00x|6
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
敗:スタンリッジ0勝1敗0S
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓
ソ:スタンリッジ-森福-岩嵜-岡島-森
何か星野さんが監督やってる時を思い出しました、
甲子園では勝てたのに敵地では全く勝てなくて私は当時めっちゃ泣きました、
とにかく今日勝ったことは素直に嬉しいです\(^_^)/
3回までは投手戦だった、
いつもならいらついて中継聞くの止めるんだけど今日は支店に居たのでゆっくり聞いちゃいました(^^)
先に降板したのはスタンリッジだった、
交流戦で完封されたリベンジを果たせたね(^_^)V
しかし
ゴメスはよく打ちますなぁ(笑)CSをふくめて今日まで11打点なんてすごすぎない?マートンも福留も打点付いたんじゃないかな?和田監督の声もいささか出にくそうでしたねぇ、ヒーローはメッセンジャーとゴメスでしたね(^^)
今日は何とか勝てたけど
ソフバンは油断出来ないよ、上本もエラーしてたけどちゃんとヒット打てましたから許してあげてね(笑)
45293人の皆様
観戦お疲れ様でした、
明日は日曜日なのでもっと入るかも(笑)
だけどいったい何が
和田監督や選手を変えたんでしょうか、
明日もしも負けたらまたきっと
文句言うんやろね(笑)
貼り付けた
スコアー見てもらえば判るでしょうけど一挙に5得点も挙げるのは難しいよ、きっかけは大和のヒットから始まってメッセンジャー送れたから良かったのね?メッセンジャーはバッティングも良いから打たせても良かったかもね、
私が本店に帰ると
金魚が阪神勝ってんのと聞いてきたから勝ってると答えた、
そしたら嫁が
ソフトバンクが満塁ホームラン打って6対5になってるんちゃうかとぬかしおった、電車に乗ってる間は中継が聞けないので嫁のひとことで顔から血の気が引くような感じがして慌ててラジオを持ち出して店を出ました(笑)
明日言ってやるは 「
阪神は勝ちましたよ」と(笑)一週間前とまた違った感動が沸きました\(^_^)/福原も呉昇桓もありがとう\(^_^)/
明日も勝って
福岡に移動してね、
悪いけど
期待はしませんから(爆)
話は違いますが一昨日の
ドラフトの結果を貼り付けたいと思います、
何度も言うようだけど私は全く見えないので
パソコンの音声を聞きながらサンスポをコピーさせていただきました、
どうか
ご了承下さいませm(__)m本命は取れなかったみたいでしたね(笑)
では貼り付けますので
興味の有る方は読んでみて下さいませ、

1位
氏 名 横山 雄哉(よこやま・ゆうや) 横山 雄哉
生年月日 1994年2月21日 20歳身長/体重 182cm/75kg
守備位置 投 手
投 打 左左
出身地 山形県
所 属 山形中央高−新日鉄住金鹿島
寸 評 出所が見づらいフォームでキレ味勝負
2位
氏 名 
石崎  剛(いしざき・つよし) 石崎  剛
生年月日 1990年9月9日 24歳身長/体重 182cm/85kg
守備位置 投 手
投 打 右右
出身地 茨城県
所 属 三和高−新日鉄住金鹿島
寸 評 シンカーが武器のスリークオーター
3位
氏 名 
江越 大賀(えごし・たいが) 江越 大賀
生年月日 1993年3月12日 21歳身長/体重 182cm/83kg
守備位置 外野手
投 打 右右
出身地 長崎県
所 属 長崎・海星高−駒大
寸 評 高い身体能力を誇る東都ナンバーワンスラッガー
4位
氏 名 
守屋 功輝(もりや・こうき) 守屋 功輝
生年月日 1993年11月25日 20歳身長/体重 183cm/82kg
守備位置 投 手
投 打 右右
出身地 岡山県
所 属 倉敷工高−ホンダ鈴鹿
寸 評 緩急をつけるピッチングが持ち味の救援右腕
5位
氏 名 
植田  海(うえだ・かい) 植田  海
生年月日 1996年4月19日 18歳身長/体重 175cm/72kg
守備位置 内野手
投 打 右右
出身地 滋賀県
所 属 近江高
寸 評 打率.571と甲子園でもチームを牽引[]した