やはり負けた

■2014/10/26 試合結果

ソフトバンク 2回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ソ|100 100 000|2
神|000 001 000|1
■■■■■■■■■■

勝:武田1勝0敗0S
S:サファテ0勝0敗1S
敗:能見0勝1敗0S
HR:李大浩ソロ1号
神:能見-高宮-安藤-松田
ソ:武田-五十嵐-サファテ
せっかくICレコーダーを準備して何とか録音しようと張り切ったのにねぇ(T_T)
今日勝っておかないと明後日からは敵地でのゲームなのにね、
能見は先に降板してしまったけどそれで完封は阻止出来た、
この文章まではまだ試合終ってなかった、
まさか本当に負けるとは(T_T)
でも連勝なんていつかは止まるんです、
昨日から明日 つまり今日は負けると思ってました、
全試合ICレコーダーに録音したはずなのに入ってなかった、
明後日は安心出来る物にしよう(笑)
私的には松田も高宮もよくやったと思うし梅野も久々のマスク被れて良かったじゃん、
鳥谷の走塁は責められないと解説者は言ってた、
負け惜しみじゃなく良い試合だった、
明後日からが問題になるんだよ、
藤浪や岩田でどれくらい持ちますかね?
欲を言うなら李大浩のホームランはよけいだったね、
明日の新聞が楽しみだ(笑)