昔の話で

店がやたらと盛り上がってた、
あの時にはどこそこへ行ったとか予約して行ったのに対応が今一でおっさんが怒って夕食がお預けになったなどなど話はつきなかった、
何か久々にほっこりした1日だったような気がした、
明日からまた世間は普通の生活に戻るのね?
明後日は月1のミーティングなんだけどさっさと終わってほしい、
昨日眠剤を飲んで寝たのになかなか寝付けずほとんど徹夜状態だったけど昼寝はしませんでしたし眠気も襲ってこなかったよ\(^_^)/
ただ近くのコンビニで少し高いコーヒー飲んだけどね(^o^)
眠れないのはめっちゃ辛いけどこれは誰にも分かってもらえない(T_T)
ベッドに入って即眠れる人が羨ましいよ、
今日はお客様トータルで十人有りまして私も二人治療出来たよ\(^_^)/