寒かったから

昨日の夜暑がりの私もついに暖房を入れてしまいました、
今日もし早く帰れたら冬のパジャマを出さなければと思ってます、
明日ミーティングなので遅くまで起きるのはだめなのでそのまま寝ちゃうかもしれないけどなるべく頑張る、
お風呂もそろそろシャワーを止めて湯船に浸かろうとは思うのですがなかなか出来ません、
お風呂に浸かった方がお膚がチュルチュルになるんですけどね(笑)
今日は午前中にMさんが来て下さったので早めにパソコンにむかうことが出来ました、
火曜日って比較的暇なので店番になったらめっちゃ長時間になるので疲れるんですよね、
旅館仕事に行ったので早く帰れませんでした(T_T)
午前中に来て下さったMさんとあんパンの話をしてたら急に食べたくなって部屋に帰る途中コンビニに寄ったらあんパン売れちゃってて無かった(T_T)
明日早出なので今日はこれで終わり(笑)
お昼にガッツリ食べたから夜は何にも食べずに寝ます(^_^)V
更新した後で食べるなんてことはしませんからね(^o^)
今日はあまり寒くないのでやはりまだ夏のパジャマ着てます(笑)