美味しいケーキ屋さんだったのに

昨日テレビでそのケーキ屋さんが倒産したことを報道してたので私はショックだった
毎年忘年会にはそこのケーキを注文して私たちがいただいてたのに、
本当に美味しい
ケーキだったのにとうちの女性群はため息、
こんな時って男性軍は知らん顔する野根、
少なくともその店の方がうちのお客様だったにもかかわらず知らん顔を決め込むなんて許せない、
思わず胸の中で
真剣みがないんじゃと叫んだ私、会社が倒産したらマッサージに来る回数も減るのにそんなことも考えてないのかと腹が立ちました、
明日は
シフトなんだけどお客様が有るかしら?
今日の
ミーティングで年末の大掃除の日にちが変わってしまった、
来月の十八日に支店も
大掃除するから本店もやろうということになった、
別に私はどちらでもいいけど見えないものばかりがやるので奥さんの負担が大きいことだけは確実だ、
金魚が言ってたけど私が福祉学級に行かなかったのでなぜ誘わなかったんだとおっさんに叱られたらしくそれなら十八日にみんなが出てきて大掃除やろうということになった、
悪いけど
福祉学級に行かなかったことをあれこれと言うのはおかしいと思うよ、
だってむこうも急に言ってきたし私はすでに予定を立ててたもん、
そんなに多人数で行くことでもないし
おっさんが参加する行事でもないんだからつべこべ言わなくてもいいんだよ、
奥さんに行ったらはいはいとその場だけつくろっておけばいいと言ってました、
はなから相手にしてもらってない感じがしてめっちゃおかしかった、
夫婦でもどっちかがぼけたら冷たいもんやね、
ようやく部屋で落ち着くことが出来ました\(^_^)/
店番から解放されてる間は
謎作りに励んでおりました(笑)
なので店番になった
夕方六時ころにはめっちゃ眠かった(T_T)
明日は
おっさんが昼から病院に[]行くみたい、
午前中だったら良かったのにね、
いずれにしても居ない時間を大切にしなきゃね(笑)