先番で

とりあえずお客様が来て下さった、
いつもはご夫婦でいらっしゃる方なんだけど今日は一人でした、
たぶんうちが定休日だって分からずにいらしたと思う、
それか分かってて来て下さったのかな?
もうこの不景気な時代お客様が来て下さるだけで感謝、
政治家なんて金持ちばっかりだから国民がどんな生活してるかなんて考えたこともないでしょう、
だからカップラーメンが一ついくらか知らないんですよ、
「四百円くらいだろう」と言った馬鹿な政治家が居たのは誰もが知ってるだろう、
お金の値打も分からんやつがよくもまぁ政治家なんてやってるもんだ、
悪いけどこれだから選挙の投票率も悪くなるんだよ、
入れてほしい時だけピョコピョコ頭を下げるけど入ってしまえば鼻もひっかけないよ、
私くらいの世代が老人になったら本当にうば捨て山みたいな国になるよ、
前々から言ってるけど今は死刑囚とか刑務所に入ってる人たちのほうが豊かな暮らししてるかもよ、
精神的には苦しいかもしれないけど食事に関しては絶対的に保障されてるからね、
だから悪人が減らないんだよね、
罪だって軽すぎるしね、
あの六歳の児童を殺した男だって私は死刑にすべきだと思ってるからね、
生きてる資格なんてないと今もこうしてパソコンにむかってても腹が立ってくる、
同じようにして殺してやりたいと心から思うよ、
結局いつもと変わらない時間に最終的なブログを書くことになった、
今私の部屋の中は柔軟剤の香りがしています、
夕方の六時前に私が苦手な方が奥様を連れて来られたので部屋に帰ったら七時半くらいだった、
それから洗濯機を二度回した、
一度目回ってる間にシャワー浴びて冬のパジャマ出そうと思ったけどやめました(笑)
二度目回ってる間に一回目で仕上がった洗濯物を部屋干ししてそのうちに二度目が終わったのでこれも部屋干し(笑)
二度目の洗濯物には柔軟剤を入れました、
それを干し終わったらこんな時間になってしまった、
明日早出だからそろそろ寝ます(笑)
仕事が終わったときにおっさんが居なかったので明日店に行ったら即掃除機をかけたらいいように準備しておいた、
もしもおっさんが居たらさっさと帰るけどね(笑)