無いと思うけど

支店に行かされるかもしれないので少しでもブログを書こうと思います、
ていうか店番から解放されてるのでパソコンに触れるから書けるんだけどね、
午前十一時過ぎに女性によるマッサージ希望者が来て下さったので私が治療出来たの、
昨日二人の方の治療が出来たから今日は長時間の店番かなと覚悟したんだけど良かった、
うちの近所の八百屋さんが店じまいするというのでおっさんがねぎをたくさん買ってきたらしい、
嫁がめっちゃ怒ってたけど目の前では言わないのね、
「頭の中どないなってんねやろ」とか言うくせに認知症などの検査はどんなに私たちが勧めてもしないの、
宿泊のお客様からの電話に一応対応はしてるけどなんにもわかってないので電話番号とか私たちが覚えてあげてるんですよ、
「お前ラジオばっかり聞くな」とか前は言ってたけどこのごろは言わなくなった、
とっさの判断で電話番号とか録音しないといけないからICレコーダーをポケットの中に入れてあるから言わなくなったのかもね、
私がたいてい持ってるのは時解に行った時の音声が入ったものなんだけど聞いてるとめっちゃ楽しいの、
さて 今日は立冬なんですね、
暦の上では冬になるんですよ、
これからだんだんと朝起きるのが辛くなってきますね、
本当にそろそろ冬物のパジャマを出さなければいけません、
今日の朝部屋を出る時もまだ柔軟剤の香りがしててなぜか気分が高揚してた私でした、
かなりお疲れのご様子でKさんが来院、
脈拍が非常に早くちょっと気になりました、
私も心臓の薬を飲み始めてから脈拍がかなり遅くなってます、
何といっても心臓は怖いですから気を付けなければいけません、
今日私が前々から食べたいと思ってた物が届きました、
知る人ぞ知る仙台の名産の萩の月です、
呉昇桓が帰国する時に持って帰ったと新聞にも書いてました、
そんなに美味しいなら私も是非とも食べてみたいと思って買ってみました、
すごく美味しかったので友人にもお歳暮として贈ってみました、
みんな仕事しながら主婦もやってるので昨年は調味料を贈ったのですが孫も居るので食べ物の方がいいと思ったからね、
阪神淡路大震災からもう二十年が来るので年月が立つのは早いものです、
お歳暮を贈り続けた彼女たちは震災のとき私をお風呂に入れてくれたりご飯を食べさせてくれたり荷物を置かせてもらってたりしたからやっぱりそれなりの品物は贈っておかないと私の気が済まないの、
もう気を遣わなくてもいいよと言ってくれるけどやっぱり一番大変な時に助けてもらったことだけは感謝してます、
今日はもう確実に支店に行かないのでブログも書けました(^_^)V
なのでこれで更新させていただきます(笑)