明日は

例年のごとく山登りのお客様が泊まった後のかたずけの手伝いをするため早出の私、
そんなに早く出てこなくてもいいんちがうのと鯉が言ったけどこれもあてにはならない、
だってそんなこと言って一番に来てることが有るからね、
金魚は掃除当番だから早く来るのは当たり前なんだけどこれもたぶんいつもより早く出てくると思うからね、
うちら仲がいいんだけどちょっとしたことが油断大敵になるんです、
でも男性群よりは変な団結力みたいなのはあるんよね、
今日はほとんどラジオを聞かずにいたので明日の天気が分からないけど鯉が降水確率七十パーセントだと言ってた、
今日の宿泊者が何人いるか判らないけど今月二十三日も早出になる、
私は今日順番が一番後ろだったからお客様には恵まれないと思ってたけど思わぬ指名が有りました、
Nさんが来て下さって良かったです(^o^)
午前中からほぼ夕方近くまで時解に行った時の音声を編集しながらダビングしてたのでラジオは聞かずにすみました、
その代りパソコンにも触れなかったのでブログも夜の八時まで書けませんでした、
とりあえず土台は作っておかないと編集もしづらいので書ける文だけは書いておかないとね、
昨日なんかめっちゃ早く更新が出来たので夜はゆっくりしました、
昨日私は二人治療出来たから三人目は廻ってこなかった、
九時前に旅館に三人も行ったから仕事が出来なかった人は無かったので良かった、
今日も早めに更新して早く寝ないといけません、
ちょこっとだけ気になる番組が有ったのでそれだけは何とか聞きました\(^_^)/
枝松アナがスポーツ部に移動になるので来季はあの名実況が聞けなくなると思うと寂しい(T_T)