眠かった

朝七時過ぎに部屋を出たら金魚ちゃんと会った、
雨がしとしと降ってたのに傘もささずに早足で歩く金魚ちゃん
「傘どうしたの?」と聞くと持って出なかったという、
私も雨を知ったのは部屋を出るときだった、
手すりが濡れてたのと車の走る音がやたら大きかったからこりゃ傘持って行かないといけないなと悟りましたの(笑)
八時にはおっさんが起きてきたので四人でミスドに行きましたけど私はほとんど喋らなかった、
午後三時ごろから眠気が襲ってきて大変でした、
明日は前から二番目なんだけど金魚と鯉にはすでに指名が入ってるから万が一私が早く仕事が出来てもまた店番しなきゃいけなくなる、
明日も早出なので今日は短めで終りましょう(笑)
薬も飲まなくて良さそうだと思うんだけどどうだろう、
野球の記事も少しは書かないととは思うけどもう少しためましょう(笑)
あまりこれといったねたも無いからね、
コーチ陣などが決まっていってるようですが中西と中村は辞めないのね(●`ε´●)