何とか

三時までに一人の方の治療が終りほっとしてパソコンに向かったのに支店に行くように言われてしまった(T_T)
まぁ支店の方がゆっくりと横になることも出来るのでラッキーっちゃーラッキーなんだけどね(笑)
昨日ブログ更新して九時過ぎに部屋に帰ったけどなぜか疲れてそのまんま寝てしまった私(~_~)
なので今日の朝洗濯してから店に来ました(笑)
なんていい加減なやつなんだろうね私って(-_-)
明後日はめっちゃ寒くなると言ってるのでユニクロのダンパンを履いて行かなきゃいけないかもね、
もう七時を過ぎてしまったけど誰も来ない、
支店九時まで開けとかなくてもいいのにね、
本店が節約節約って事務所の暖房も治療室の暖房もこまめにつけたり消したりしてるんだから支店も八時には閉めてしまってもいいよ、
今日の朝コンビニに行って年賀状は買っていつものように缶コーヒーも買ったのにポッキーだけ買うのを忘れちゃった(~_~)
帰りに寄らなくちゃね(^o^)
午後八時四〇分過ぎにNが支店にきた、
私は替わりに本店に帰ったけど事務所におっさんが珍しく居ました、
鯉も金魚も仕事出来てて明日またもや私女一番で長時間の店番になりそうや(T_T)
嫁がパイナップルを切ったのを出してくれた、
さっさと食べて帰路に着いた、
もちろんポッキーは買いましたけど本当はお昼に食べなきゃいけなかったから明日食べるよ(^o^)
遅くても六時以降には何も食べないようにしてるのに支店にいたから部屋に帰って少しだけ食べました、
鶏かってくらい野菜が入ったサラダとなすびの胡麻味噌あえと大根とこんにゃくの似たのなどなど、
たくさん食べてるようだけど入ってる容器がそんなに大きくないのですよ、
ここは強調するところですね(笑)
細い金魚でさえそこのお弁当だけではたりないって言うんだもん分かるでしょ?
難点は魚が入っていないこと、
明後日は焼き魚定食でも食べますか(笑)
そうそう コンビニに行ったら店員さんがポッキーかなり減ってると言ってました、
私みたいな人が居るのよね(笑)