何にもしてないのに疲れた

支店に行かされないうちに少しでもブログを書いておこうとパソコンにむかいました、
いつ支店に行けと言われてもおかしくない状況にありますからね、
昨日みたいなことになったら困るのと早めに書いておかないと明日 朝早起きしないといけないことも理由の一つ、
だいたい今三時四十分ごろなんだけど近所の人がお弁当を持ってきてくださるからそれが来たらたぶん支店に行くんだろうね、
昨日も今日も支店は仕事が無いようなので私が行ってもないかもしれない、
これから寒くなるからお客様も出にくいのが現状でしょう、
私はNが居なかったからお客様に接することが出来て店番からも解放されてるのでラッキーでした、
本当ならnがするべき仕事だったんだけど金魚ちゃんが朝早くから眼科に行ってたので誰も支店に行かなかった、
そのお客様はけっこう高齢なんだけどめっちゃ元気な方なんだけどWが合わないらしい、
昔はWも治療してたのにどうしてだか分からないの、
うちの奥さんだったらそれを覚えてて仕事回してくれるんだけどおっさんはちっとも覚えてないから大変なんだよね、
さて 明日はヘルパーさんと病院に行った後パソコンの講習が有ります、
講習の前にちょっと買い物をしたいと思ってるんだけど私が希望する物が有るかしら?
やはり支店に来ました、
大きな声で嫁がそんなこと言ってたから私は分かってますよと言って本店を出ました、
九時まで居るのは
苦痛だけど今日の朝めっちゃ早く目が覚めたので眠いんだよな、
結局九時まで支店にいたけど誰も来ませんでした、
少しだけ
昼寝をしたので明日また早く目が覚めるかも(-_-)
一度でいいから朝までしっかりと眠りたいもんだ、
おっさん明日も病院に行くんだけど捕まらないようにしなきゃいけない、
何時に店を出るかこっそり嫁に聞いておこう(笑)
こそっと嫁に聞いたら九時には
診察が始まるので八時には出るとのこと(^o^)
本店に帰ると
金魚ちゃんがお弁当食べるの手伝ってあげようか?と冗談ぽく言った、
「ご飯たりなかったの?」と聞いてみると
おかずがけっこうたくさん入ってるけどあっさりしてるから胃にもたれたりはしないと言ってた、
部屋に帰ってからさっそく食べたけど確かに
満腹感は無かった、
私には丁度良かったかもね(^o^)
明日の準備をして
薬を[]飲んだので今日はこれで寝ます(笑)