動悸が収まらない

別に不整脈が起きたとか体調が悪いからではない、
なぜこうも約束事が守れないやつが多いのかと腹が立って仕方ないからだ、
一昨日私は今日届く荷物の伝票番号と電話番号と時間指定の確認をした、
確か脇本とか言う女性が応対してくれた、
名前の漢字は違うかもしれないけどそんなこと知らん、
にもかかわらず佐川急便は電話もせず直接店に荷物を持って行ってしまった、
それも指定した時間よりも早くだ、
パソコンの講習どころではなかった、
店からの
着信音にびっくりしたし無いとは思ったけどおっさんに何か有ったかとどきどきした、
出てみると
荷物が来てるからとのことだ、
お金を立て替えてはくれたけど私はただ唖然とした、
師匠もヘルパーさんも私が怒って佐川急便の営業所に電話してる声を聞いてびっくりしたと思う、
そしてもちろん品物を送ったところにも電話をした、
これからは今日送ってきた品物は要らないとも言った、
佐川の営業所には私の電話番号と名前を貼っておけとも言っておいた、
ほんまにどんな教育しとんじゃと言いたくなった、
一応予定通りのことは出来たけどそれよりも怒りが先立ってもういらいらする、
こんなあてにならない
宅急便会社はだめ、黒猫も失敗をよくやる、
安心できない
宅急便屋は困る、配達の人が替わるなら前の人がきちんと引継をすべきでしょう?郵便局もそう、保険に入ればっかり言って引継を怠ってることが多い、
こんな
ユーザーは私だけかもしれないけどお金の立て替えは迷惑になることくらい分からんのか!
今から
やけ食い[]するぞ。