寄ってくるな

いい加減にセクハラやめろよな
それでなくても私は昨日からの怒りがまだ収まってないんだから、
別におっさんには何の関係もないけどいい年こいて女に寄ってくるな、
私が金魚や鯉に言わないことをいいことにお前もマナー悪いぞ!
今日の朝から鯉が研修会に出かけるので店の中が騒々しくて仕方なかった、
鯉に付いてたヘルパーさんも要領の悪い人だった、
いろんな利用者が居るんだからそれなりの対応が出来ないといけないんじゃないの?
ここまでパソコンで書いてたらまたしても支店に行くように言われた、
ちなみに私今日順番が一番後ろだったの、
水曜日お客様二人しか無くて私とWが仕事しただけだったみたい、
鯉が朝から出かけるからWがとりあえず支店に店番に行ってたの、
どっちみち札が固定だから私が仕事出来てもみんなが二人しないと私には廻ってこないから支店に行かされた、
一番後ろでもYさんの家に行けたので良かったのかも、
昨日薬を飲んで九時には寝たのに十二時に目が覚めてそれから結局朝の六時まで眠れなかった、
だんだん効果が薄くなってきたのか体が慣れてしまったのか、
寒くなると寝やすいはずなのにこれでは困る、
支店で水曜日と同じように少し昼寝をしました、
今日は眠れるかしら、
たぶん昨日は佐川急便の騒動で興奮したのかも(笑)