ちょっと一息

二時半ごろにKさんが来て下さってとりあえず仕事が終わったのが四時少し前、
それから近くのコンビニに行って支払いを済ませコーヒーを飲んでほっと一息つきパソコンにむかいました、
今五時過ぎなんだけど今日は女性群が頑張る日みたいです、
金魚ちゃんが仕事をするみたいなのでまた私は店番しなくてはいけなくなりました、
火曜日くらいだったかな? 天気予報で木曜と金曜が寒いって言ってたから今日はフリースのカーディガンを着てダウンジャケットも出しました、
それでも寝るときはまだ夏のパジャマなんです
その辺が矛盾してる私なのです、
ヒートテックのシャツも準備しないといけないのにとか考えるとなぜか落ち着かない、
せっかく金魚ちゃんが仕事出来ると思ってたらキャンセルの電話が入ってしまいました、
まぁお客様の都合も有るでしょうけどそんなに早くキャンセルしなくてもいいのにとちょっと私もがっかり、
何かお客様に振り回されてる感じが否めない、
私みたいにパソコンでブログ書いてたりすると先番の人が動くと店番しないとって焦るもん、
今も慌ててシャットダウンしたのにキャンセルになったからまたパソコンを機動させて書き直してるのよ、
ずっと言ってることだけどパソコンで書く方が楽だからこの文章を携帯に送信すれば完成してゆっくり眠れるかもね、
キャンセルしたお客様は私が苦手な方だったので金魚ちゃんで良かったと思ったのとキャンセルが無かったら私二人のお客様にあたれたのにとかなり悔しかった、
たぶん明日は前に男性が居てそれから女性の順番になるから私はまた長時間の店番だ(T_T)
今日来なかったSさんが来て私があたったらどうしよう(^^;