あんたには迷惑かけてない

今日は珍しく「お前ラジオばっかり聞いてぼやっとするな」とかあほが言いよった、
たまたま支店にお客様が二人みえたのでこっちからWが行ったんだけど私はおっさんや嫁みたいに電話聞いても名前忘れたり誰がどこにいるのかさえ覚えてないようなことはない、
おっさん お前の方がどれだけ店に迷惑かけとるか分かっとらんやろ!
徘徊の癖もそろそろ出てきて嫁に車で迎えに来てもらったりパトカーで送ってもらったりしてどれだけ周りに迷惑かけとんじゃ!
前にも書いたけど居眠りしとる方がよっぽどお客さんに対しても印象が悪いやろ!
私がラジオ聞くのが気にいらんのなら事務所のテレビも外してしまえ!
大きな声でヘラヘラ笑ってる嫁の声のほうがうるさい、
目が見えないやつはラジオ聞くのは許されなくて見えるやつがテレビ見るのが許されるならそれは象徴的な差別やで、
何か知らんけど頸の周りが痛いとか言ってるけど癌が転移でもしてるとおもしろいのにね、
どこにも異常がなかったなんてつまんないね、
出来るだけおっさんとは口を利かないようにしてる私、
私は嫌いなやつは徹底的に嫌いやからね、
金魚や鯉みたいにごますりは絶対にしない、
声聞くだけでも腹が立つ、
自分が言う冗談は聞いてほしいくせにうちらの話の腰はすぐに折る馬鹿、
夫婦そろってそれは同じ、
やっぱり似てくるんやね、
早く二十日にならないかしら、
こんなこと書いてると私ってすごく意地悪な人間に思われるでしょう、
思いたい人は思えばいい、
分かってくれてる人も居るんだから、
明日は早出なのでこれで終わりです(笑)
ちなみに今日は九人のお客様が有りました、
でも明日私順番が一番後ろなのでやばいかもしれない、
嫁が薩摩芋みんなに出してたけど私は嫌いなのでさっさと帰ってきました(^o^)