やはり長時間の店番になった

めっちゃ疲れました、
今日は仕事無いかもしれないと思ってた、
そしたらYさんが来て下さって私が治療出来た、
ようやくパソコンにむかうことも出来た、
今日はマッキーナの命日
亡くなったのは一昨年だった、
美人薄命とか言うけど彼女が亡くなるのは早すぎた、
今日は私火曜日のような気がして仕方なかった、
携帯で何度も日にちを確かめた、
それくらい早く道頓堀に行きたいと思ってるのかも、
とりあえず今日はお客様7人有りましたからみんなが仕事出来て良かった、
明日また寒くなったらお客様来ないかもしれない、
火曜日は暇だからね、
今日も早く目が覚めたので洗濯をしてから店に行きました、
明日もまた早く目が覚めるのかなぁ、
あんまりお薬に頼りたくないからねぇ、
今日は飲まないで寝てみよう、
ぱっちり目が覚めたら起きて朝風呂にでも入ろう(笑)