予定がくるった

今日はいつまで支店に居なければいけないのかな?
おっさんに挨拶したら返事もしなかった、
ちゃんと挨拶くらいしろとか言うくせに自分の話に夢中になって返事もしない上司なんて最低やん、
金魚や鯉は毎日のようにお茶に行ってるけど私は絶対にそこまでしない、
山登りのお客さんが泊まるときだけは付き合うけどそれ以外は絶対に一緒にお茶するなんて嫌だ、
年がいけばいくほど慕われる人間にならないといけない、
私も絶対にあんなやつみたいにはなりたくないと思ってる、
今日は支店にパソコンを持ってきたのでちゃんと新聞を読むことが出来ました、
少しだけゲームもやりましたよ(笑)
月曜日にMさんが来なかったから今日辺りに来そうな気がするんだけどな、
朝順番見たら私が一番後ろになってたから今日も退屈な1日を過ごさなければいけないなとがっかり、
でも明日は道頓堀で羽を伸ばせるからそれだけが楽しみだ、
夜に部屋に帰ったらしっかりと準備しなければいけません、
そうそう 今日の朝方寒くて目が覚めました、
ほんまに冬のパジャマ出さないといけませんね、
支店には二時半まで居て金魚ちゃんと後退して本店に帰り夜の八時まで店番、
Nは相変わらず店番続けられない、
呼ばれて仕事するくらいなら誰にでも出きる、
私はもうあきらめていたけどTさんが来て下さったので良かった、
でも疲れすぎて明日の準備が出来なくなったので明日早く起きてやりましょう、
今日はこれでお休みなさい、
ちなみにMさんはみえたらしいです。