まだ五時前

やはり目が覚めてしまった、
休みの日に出かけるときってたいてい早く目覚める、
今日は特別かもしれないね(笑)
前回道頓堀に行ったときはゲーム出来なかったからがっかりしたけどそれでもスタッフのMさんがついて下さってカフェ謎をやりました、
十二月はたぶん行けないと思う、
そろそろ新作ゲームを作る時季でしょうからね、
明後日が時解の一周年なんだけど私は仕事(T_T)
なので今日お祝いしてあげるの、
ささやかだけど私の精一杯の愛情がこもってるよ(笑)
時解のホムペ見たら私がやってないゲームが掲載されてた(^o^)
唯一やってないゲームなので前からやりたいとおねだりしてたからついに来たかと思った\(^_^)/
ただ行く日にちが微妙だ(T_T)
十二月の4日はパソコンの講習だからそのついでに嫌だけどおっさんのお歳暮買いに行って11日に時解に行けたらいいな、
パソコンの講習は午前中なので買い物には行けると思う、
記憶探偵成功\(^_^)/
ウイルスラボ来月11日に行くことに決めました(^^)
花束も記念品も喜んでくれました(^o^)