やっぱりほっこりする

今日の午前中おっさんは会議で出かけたんだけど迷子?になって嫁が結局迎えに行って帰ってきました、
身内だか何だか知らんけど昼過ぎに来てまだ居る、
前にも来てけっこう長い時間居たあの人なんだけど忘年会に来るとか来ないとか?
私は今のところ店番じゃないのでこうしてブログを書くことが出来るのだ、
鯉が仕事始めたら店番しないといけないんだけどそれまでにあの人は帰ってくれるんだろうか?
私は全く関係ないので事務所にも行く必要ないしね、
昨日の音声を振り返るとやっぱり時解は良いお店だと思った、
私の気持ちで一周年のお祝いをさせてもらったけど迷惑じゃなかったかしら?
一年なんてあっという間だけどそれなりに苦労はしてると思うしね、
ヘルパーさんが花束すごくきれいだと褒めてくれました、
私は花束にしてもお菓子にしても注文するだけで後のことはお店の人に任せてるから実際に触ったりしないと分からないもんね、
これも無責任と言えばそうかもしれないけどとりあえず帰ってからお礼の電話したら美味しかったと言ってくれた、
ゲームが終わった後にアンケート書くんだけど謎を解くのに必死だからちゃんと回答できないけど音声を聞いてからなら答えられる(笑)
昨日やったゲームは今までで一番おもしろかったかもしれない、
もちろんメデューサもおもしろかったよ、
一番難しかったのはボムボムだった、
見えない私にとって図形は困難極まりないって感じです、
あっ! 身内の人が帰るみたいです、
おっさんが会議で疲れてるから長居は無用だと考えたなら少しは常識ある人間かもしれないね、
帰ると言いながら三十分くらい居たかしら(笑)
今日はめっちゃ暇でした(T_T)
だってお客様三人だけだったんだよ(T_T)
私は仕方ないから謎作りに励んでいましたけどね(笑)
漢字の問題ばかり考えるのもあきるから何か違う謎を作りたいな、
これがかなりむずいんだよな、
見えてる人は標とか使ったり出来るけど私はなぜかむずい(>_<)
明日は土曜日だからお客様来てほしい、
明後日は神戸マラソンだから通行止めになって車で来る方が来れなくなるの、
あんなのやらなくてもいいのにと毎年思いますがひねくれているのでしょうか?