以心伝心

やっぱりお客様は無いようです、
もう三時を過ぎたのに一人もありません、
確か先週の木曜日私が道頓堀から帰ってきたら治療室で声がしてたから仕事が有ったんでしょう、
でも今日はさっぱりあきまへん(笑)
やりたいことはたくさんあるのに出来なくて無駄に時間をつぶすのは嫌ですね、
過ぎ去った時間は戻らないのにと変な理屈が脳裏をかすめて行きます、
来週と再来週はYさんがヘルパーとしてついて下さるんだけどはたしてどうなることやら、
私と道頓堀に行かされるヘルパーさんは大変かもしれないね、
でもねやってみればはまると思うんだけどな、
判りませんけどね(笑)
時間のロスを防ぐには同じヘルパーさんがついて下さるのが一番いいんだけどね、
依頼した事業所も私の要望をきちんと伝えてほしいな、
昨日ヘルパーさんから電話かかってきて新大阪に行くとか聞いてると言われた、
私の口から新大阪なんて全く出てないのにどうしてなんだろう、
道頓堀とか言っただけなのに何で新大阪が出てくるのか不思議、
おっさんが夕食の話をしてたけど早く帰らせてほしい、
またしても私の苦手な方が来てしまった(T_T)
Nは女性の方を治療してるけど私がしたかったわぁ(T_T)
Nは昨日仕事してないから先番になるので仕方ないけど私が苦手だと思ってる人はむこうも私を嫌だと思ってないかしら、
以心伝心って言葉が有るけど今日はそんな感じだった、
嫌な人に治療してもらうくらいなら金持ちなんだから指名すればいいんよ、
今日は来るつもりなかったとか調子が悪いとか言いながら帰ったけどそんなことこっちに言われても困るは、
まぁ私もさっさと帰らせてもらえたけどね(^o^)
明日は早出なのでこれにて終了じゃ(笑)