あきらめた

馬鹿馬鹿しくて店番なんかやってらんない、
朝からほぼ十時間は店番してる、
もう疲れたので放棄してこうしてパソコンにむかいました、
鯉と金魚は指名が有ってなんてことはないけど私だけ残ってしまった、
昨日苦手な人でも治療出来て良かったと思うしかないの?
火曜日だって私だけ残ったから木曜日に仕事できても意味がないの、
明日は絶対に?二人くらいは治療したいと思ってるけどお客様次第ですからねぇ、
ただ選り好みは良くないけどHさんの家にだけは行きたくないな、
行きたくない行きたくないと思えば思うほど行くようになるんだよなこれが、
もうこうなれば当たって砕けろの精神で行くしかないね、
今日はとりあえず疲れたので部屋に帰ったらさっさと寝ることにします、
何にもしないでぼんやりと時解の音声だけ聞いて癒されてる私、
とにかく疲れました、
そうそう昨日時解のHP見てたらウイルスラボからの脱出[]一昨日からになってた。