やっと見つかった

昨日から探してた物がようやく見つかったよ\(^_^)/
考えてみれば二十日に時解に行ったときにメモリーレコーダーを準備したときに探してた物を置いた場所にそのまんま有った、
何で思いつかなかったかと自分ながら腹が立つ、
無くした物は二枚のSDカードなんだけどちゃんとケースに入れてあったからケースごと紛失したと思ってたの、
パソコンの講習の音声もデーターとして残してあったから出てきて本当に良かった(^_^)V
今日は支店と本店を二往復しました、
でも私が居るときはお客様来なくて帰るぎりぎりになってから鯉の指名のお客さんが来た、
私は一回目に本店に呼び戻されてNさんの治療が出来たので昨日のぶんを何とか取り返せた、
異常な暖かさで熱くて熱くて仕方なかった、
火曜日くらいから本格的な寒波がやってくるらしいけど本当かしらと思うくらい今日は暖かかった、
何にしても探し物が見つかって良かった(^o^)
Hさんの家にも行かずにすんだ\(^_^)/