大変だった(T_T)

暫く阪神の記事が少ないからと思って放置してたらめっちゃたまってました、
店番しながらパソコンを触ってたけど落ち着かない、
Kさんが来て下さったからその後でやろうと思ってたら金魚も鯉も仕事しちゃったので私また女一番になってしまったからね、
ネットやってる途中でお客様が来ると慌てるからパソコン触れない(T_T)
でもYさんが来て下さったから私は六時前に店番から解放されたので頑張ってコピーしたよ\(^_^)/
明日は後ろから二番目なのと寒いから仕事無いかもね(T_T)
それに選挙だからお客様無いかも、
投票率低いと思うよ、
寒いし誰を入れても政治は変わらないからねぇ、
今日は朝七時前に目が覚めてしまったよ、
だから少しでもパソコン触っておこうとしたけど思うように動いてくれなかった(>_<)
とりあえず今日の記事の途中までコピれたから良かった(^_^)V