自分が行かないなら

今日は選挙なんだけどおっさんがうるさいうるさい、
私が仕事してる間に行ったのならかまわないんだけど朝のうちは誰彼となく捕まえては選挙に行ったんかと問いかける、
金魚や鯉はおっさんが一緒に行くと思ってるから待ってたのに結局自分たちだけで行きました、
おっさんは鼻水垂らしてて行かないとか言ってたけどどうなんだろうね、
別に私にはどうでもいいことだから黙ってますけどね、
私は選挙よりも忠臣蔵の日というイメージが強いよ、
今日は本当に寒くて玄関の戸ががたがたと鳴っています、
それでもありがたいことに午後二時過ぎにはお客様がトータルで七人有りました、
これからどうなるか分からないけど私もYさんが来て下さったので良かったです、
どうやらおっさん選挙に行ったみたい、
嫁がたぶんヤイヤイ言ったんでしょうね(笑)
結局Sが花番で仕事はとぎれちゃいました(T_T)
私明日また長時間店番しないといけないわぁ(T_T)
Mさんが来て下さればいいんだけどこれもあてには出来ません、
明日早出なので今日はもう寝ます(-_-)zzz
店から部屋に帰るときの寒かったことΣ(゜□゜;)
明日も寒いんやろねぇ(>_<)