行きたくなかったのに

本店で仕事が終ると支店に行かされた、
Nが店番もせず仕事始めたのが午後四時半、
六時には終るんだから少しの時間空けておいてもどうってことないのに私が行かされちゃった(T_T)
どうせNと交代するんだから行かなくてもいいのにと一人ぼやく私(笑)
本店だって仕事あまり無いのに月曜日の夕方なんて支店に仕事が有る訳ないんだよ、
寒いしねぇ 年末にのんびりマッサージやる人なんて多くない、
案の定予想が的中(>_<)
Nが支店に来るなり私に「女一番やで」とぬかしおる、
そんなことくらい分かっとるって言いたかった、
私はあんたと違ってちゃんと店番しとるんやぞとも言いたかった(●`ε´●)
言いたいことも言わないからストレスがたまる(笑)
今日の昼前おっさんが嫁とインフルエンザの注射に近所の内科へ行った、
おっさん一人で先に帰ってきたと思ったらそれからが大変、
台所に走り込んで吐くは吐くは、
もちろん金魚は側について背中たたきまくり鯉は冷水を持って待機した、
私は何にも出来ないしあの二人に任せようと店番にいそしんだ、
体調が良くないなら良くないと言えばいいのに二人ともあまり言わないから困る、
孫に移したら大変だと言うので注射に行ったけど常に自分の体は自分で管理しろって言ってるけど自分が出来てないやんと言いたかった、
でも吐いてるおっさんがほんの少し可哀想に思いました(笑)