疲れました(T_T)

今日もひたすら店番で終りました、
Nは支店から呼び戻された理由が分かってるはずなのに店番を放棄した、
こっちは朝から店番してるのにとむかつくやつだ、
明日はもっと寒いらしいからますます仕事は無いでしょう、
店番したかいが有って八時前にトレードマークのおばちゃんが来て下さった(^_^)V
まじで昼寝もしないで店番したんだよ、
でね 久々にラジオ番組で採用されました(^o^)
今日から発売のお握りでこんちはこんちゃんの番組が企画?したのかな?を買い食べてメールしたら読まれた\(^_^)/
確かに美味しかったよ(^^)
テーマにも応募したけどこれは没になった(>_<)
朝めっちゃ早く目が覚めたので今日は久々に飲みます、
明後日大掃除出来るのかしら、
たぶん強行突破になるやろねぇ(笑)
おっさんがまた腹減ったと言いまくるかな?