寒すぎる

携帯のボタン打つ指がかじかんでしまうほど寒い、
部屋に帰って室温のチェックしたら六度だったよΣ(゜□゜;)
普段は鯉が治療室を占領してるんだけど今日は私が居ました(^o^)
だって昨日ずっと事務所に居て店番してたんやから今日くらい私が治療室に居させてもらわなきゃと思ったからね、
前に男性が三人居てそれから私の順番だったからずっと事務所に居るのは疲れますもの、
結局Yさんの娘さんが来ただけで終ってしまった(T_T)
このところMさんが来ないのが気になります、
風邪でも引いてるのかしら、
あちこちの学校(特に小学校)の学級閉鎖のニュースが聞かれるようになりましたからねぇ、
お客様型も体調にはくれぐれも気を付けていただかないと困ります、
今日は1日中風がピュゥピュゥ鳴ってました、
あちこちで初雪が降ったみたいね、
明日どうなるんやろねぇ、
シフトなんやけどお客様来まへんで(~_~)