無事に終った

大掃除も何とか無事に終りました
、珍しくおっさんは自室にこもってたのかうるさく言わなかった、
それに寒いということもあって家の中しかしなかったからね、
この行事が終ればもう今年も後わずかって感じがする、
来週の今頃は忘年会でばたばたしてるんだろうね、
それにしても今日は寒いというより冷たいね、
事務所暖房つけてるけど全然効かない、
午後二時からおっさんが病院に行ってるので私は堂々とパソコン触ってるけど指がおかしくなる、
うちの店くらいじゃないかな? 夏も冬も寒いのは、
暑がりの私でも寒い時は寒いんだけど嫁は徹底して暑がりだから困る、
旦那が体調悪くても家の中を暖めるってことしないんだからね、
とりあえず大掃除が終ってるので早く帰りたい、
自分の部屋の方が暖かいんだもん、
毎年夏とか腑兪になると嫁の自己中ぶりにあきれてしまう、
支店も本店も今日大掃除したんだけどNはシフトなのに店番しない、
私は午前十一時前にお客様が来て仕事しました\(^_^)/
本当はNが先番だったんだけど支店から帰ってなかったから私がしました(^o^)
そしてまたしてもNは店番せずに仕事が出来た(●`ε´●)
明日は昼前くらいまで支店に居るかと嫁に聞かれとった、
本店にいても店番せんのやから支店に居ればいい、
で五時半に帰らせてもらえた\(^_^)/
あんな寒い所には居られないは、
大掃除の後ニューメン出してくれたけどそれでは晩まで持たないので今日はおでん買いました(^_^)V
明日は早出(T_T)
寒いのは嫌だなぁ(~_~)