快調だと思ったのに

午前十一時半ごろに一度に五人もお客様が来られたので今日は忙しいんやろなぁと密かに期待した、
でもトータルで十人しか無くて私は明日一番になった、
Nが店番しないのでぼやいてたらおっさんが怒った、
もちろんNに対してなんだけどNはいっこうに気にしてない様子、
花番で居なかったら飛ばすぞとおっさんが言ってくれたのは嬉しかった、
まぁ言っても無駄だとは思うけどとにかく痛快でございました(笑)
まぁ男性群の中で一番我慢強く店番するのはSだろう、
居眠りしながらでも何とか頑張ってるもんね、
今日WとSの二人が旅館仕事に行った、
私が時間厳守しなさいと言ったのに守らなかった、
私だったら車に乗ったときにちゃんと打ち合わせするんだけどねぇ、
明日は天気どうなんやろ、
雨だったらお客様来ないぞ。