何でよ!

私が店に行くときには雨なんか降ってなかったのに十時前くらいからけっこうな勢いで降り出した、
こうなればやけくそになって十二時までパソコンで新聞コピってそれから弁当を買いに行った、
二時半にYさんが来て下さったからこれで店番から解放されると思ったのにばたばたっと四人来たからまたしても店番になり仕事が止まってしまい終了(T_T)
明日もまた長時間の店番が予想される(>_<)
明日は近所で餅つきが有るんだけど行けない私(T_T)
つきたてのお餅久しく食べてない、
本当につきたては湯気が上がってて柔らかくていくつでも食べられるよ、
それと以前私たちがよく行ってた喫茶店がフランス料理のお店になるって同僚のSが言ってた、
ちょっと不似合いな感じがしてるのは私だけだろうか、
それから私がよくお世話になってた写真屋さんの跡地が立ち飲み屋になるらしい、
駅前なのにもっとこましな店が出来ないものかと思います、
ではこれでお休みなさい、
長時間の店番でも時解の音声が有れば癒されます(^_^)V