結果的には良かったのかもしれんけど

私が気にしてるMさんじゃないMさんが来ると同時に私が苦手なSさんから電話が有った、
本当なら先に来たMさん私が治療出来るはずだったのにSさんのために飛ばされWがMさんの治療をした、
Sさんは三十分ほど待ってやっと到着、
私はいらいらしながら待ったけどついに切れて次ぎお客様来たら私がすると言った、
金魚も鯉も先に仕事してるから女性で残されたのは私、
来たSさんに車込んでましたかと聞いたら遠回りしたと言うではないか(●`ε´●)
自分が待たされたら嫌だろうにとまじで腹が立ちました、
みんなが仕事してても三人目は替わるはずだったのにNは本店で一人治療して支店で二人治療した、
めっちゃ矛盾だらけの1日だった、
今日のことはしっかり覚えておいて私が支店に行ってそんな状況になったら言ってやるぞ!
金魚や鯉は指名が有るから飛ばされたり1日くらい坊主になってもどうってことないだろうけどこっちはしんどい思いしながら店番しとんじゃ!
あーぁーぁー!疲れたーぁーぁー!
明日は早出なんだけどおっさんが積立金くれないから金曜日に銀行に行けなかった、
それで明日もらえたら行くんだけど嫁が一人治療してから行くかと聞いたからそんなに早く客は来ないから九時前に行くと言ってやった、
あんたたち夫婦のおかげで偉い目に遭うは、
今日はそんな訳で夜の七時ごろからやけ食いしたった(^^)