またやっちゃった!

大切なSDカードを紛失してしまった、
冬物にはたくさんのポケットが有るのでそのどれかに入れたまま洗濯機に入れてしまった、
まだ回してないので見つかるといいんだけど昨日慌てて探したんだけど見つからなかった、
あのSDカードには時解に行った時の音声が入っているので絶対に見つけたいの、
今日部屋に帰ったらもう一度探してみようとは思うんだけど最悪見つからなかったらどうしよう、
そうそう 金魚が忘年会の司会やめてもいいと言ってくれた、
昨日彼女も寝付けなかったと言ってた、
嫁が出来もしないのにヤイヤイ言うから混乱するんだ、
自分は食べるだけ食べてさっさと帰るんだけどそれって失礼じゃないかと思う、
旅館のお客様が有るからというけどちょっとくらい融通聞かせてもいいんじゃないの?
まぁ醜態をさらさないうちに帰るのも一つの手なんだけどね、
やっぱりSDカード見つからなかった(T_T)
五つもゲーム入ってるのにめっちゃ悔しい、
落ちても音がしないから困る(T_T)
どこからかふいに出てきてくれたら今度は無くさないようにするから出てきて、
別にどうってことはないけどやっぱり悔しいの、
無くした私が一番悪いってことはよく分かっています、
来月道頓堀に行ったらさっさとダビングしておきたいとつくづく思った1日でした、
今日はNさんが来て下さったから私久々に明日一番後ろなんだけどこれがやばいかも(~_~)