良かった

良かった! 本当に良かった!
そう 見つかったの SDカードが見つかったのです、
私がどんなに嬉しかったかどうかご想像ください、
何度も何度も同じところを探したのに見つからなかったからまじであきらめかけてました、
昨日の夜だったの 半分泣きそうになりながら探しました、
でも見つからなくてそのままブログ更新してしまった、
でね 今日の朝何気なく洗濯機の側を探してみたら有ったの!
手に触れた瞬間声をあげて泣きました、
おおげさじゃなくて本当に泣いちゃいました、
見えてる人だったらそんなことくらいで泣かないでしょうししっかりと探すでしょう、
でも私は手に触れない限り見つからないと脳が認識してあきらめちゃうのです、
世間はというか今日はクリスマスイブなので私にはめっちゃいいプレゼントになりました、
店に行くときしっかりと財布に入れて持っていきカードケースにきちんとしまいました、
そして昼にコンビニでショートケーキを買いました、
今年はケーキを一昨日くらいから食べてるんだけど今日食べるのは何よりも美味しいはずよ、
サンタさんありがとう(笑)
ラジオでは毎年恒例のチャリティーミュージックソンが始まりました、
去年出演されてた浜田さんが出てらしたけどちょっと緊張してたように思いました、
毎年この時季は同じことを書いてますね、
でも今年だけは本当にSDカードが見つかって最高のクリスマスイブになりました、
本当のこと言うとイブとクリスマスだけは静かに過ごしたい、
まだまだ私は子供なのでしょうか?
今日は仕事がやはり無いのでこうしてパソコン触ることが出来ました、
ここまで書き終わったのが午後二時十五分、
鯉が仕事始めたので私は店番になりました、
鯉が治療した人は私が前々から気になってたMさん、
元気な声が聞けて安心しました(^^)
それから十五分後に私も仕事が出来ました(^o^)
その方もずいぶん久しぶりに来られたようです、
今日は仕事無いと思ってたから一人でも治療が出来て良かった(^o^)
そしてお客様はトータルで十一人有ったけど私は一人だけで終わったから明後日また長時間の店番になる(T_T)
明日の忘年会一人のキャンセルが出たみたい、
自分の体調が分かってるんだからせめて3日前くらいにでも電話くれてもいいのにね、
おっさんは何もかも金魚に任せっきりなのでちょっと金魚が可哀想、
今年のチャリティーミュージックソン全然おもしろくない、
なのでほとんど聞かずにイブの夜が終わろうとしてる、
本当なら賛美歌でも流しておごそかな雰囲気を出しても良かったね、
朝はKさんが声をかけてくれた(^o^)
来週はもう大晦日
私がパソコンで年賀状を作るようになって初めて元旦に届けられなくなった(T_T)
期待してくれてる人は居ないと思うけどもしそんな人が居たらごめんなさいm(__)m
年明けには作る予定なのでお待ち下さいね(笑)