メリークリスマス!

みなさんメリークリスマス!
どのようにしてお過ごしなのでしょうか?
私は朝とりあえず洗濯をしてから美容院に行きました、
それから軽めの昼食を取って部屋に戻って着替えてシャワーを浴びてその間に洗濯してそして銀行に行きました、
その後店に行きパソコンを触っています、
忘年会まではまだ時間が有るのでちょっとだけブログ書いておこうと思ったのです、
忘年会が終わったらたぶんめっちゃ疲れると思うからね、
何にもしなくても気分的に疲れてしまうのが私の特徴だ(笑)
忘年会は六時からなので早めに集まってロビーでそれぞれが雑談を楽しんでいます、
いろんな人の声が聞こえてて賑やかです(^^)
無事に終わりました\(^_^)/
私は久々にビールを飲んでみました(^o^)
量的にはそんなに多くないと思うけどやっぱり美味しかったなぁ(笑)
テンションもマックスに跳ね上がった(^o^)
カラオケで歌わなくて良かった\(^_^)/
カラオケは心から楽しむものだと思ってるのでね(爆)
招待した方々に歌っていただくのがなによりですもんね、
それにしても風邪とかインフルエンザが流行してるみたいね、
時解のスタッフも風邪気味の方が増えてるみたい、
後少しだから頑張ってほしい、
そしてお正月はゆっくりしてもらいたいです、
とりあえず今年のイベントは終わりました\(^_^)/
来週の今頃は何をしてるのでしょう。