今日から年内は仕事

昨日の忘年会から1日が過ぎましたね、
午後八時半には店に帰ってこれたのが良かった(^o^)
今日から年内いっぱいは仕事だ、
とはいうもののいつもと同じ一週間なんだけどね、
昨日と違って今日はめっちゃ寒い、
天気予報聞いてると元旦と2日は寒いらしい、
昨日友達がクリスマスメールくれたから元旦には会いたいけど寒いとちょっと出不精になるのは私だけ?
今日は四時前にはみんなとりあえず仕事が出来た\(^_^)/
こうして携帯でブログ書いてるのが五時過ぎなんだけどここから仕事が無いかもしれない(T_T)
五時半にお客様がいらしたけどこの方もすごく久々に来られました、
私がちょっと苦手な方です(>_<)
でも昔みたいにああだこうだ言わなくなったので治療はしやすいです(笑)
結局お客様は支店と本店で十一人有りまして女性群は七人治療しました(^o^)
鯉が指名二人有ったから三人出来たので特をしたのかな?
で私と金魚が二人ずつ出来た(^o^)
でも明日私が女一番なので何とか出来ればいいと思うんだけどね、
今日は早出だったし昼寝もしてないから眠いです(~_~)
ちなみに今日も時解の音声聞きながら一人で口元をほころばせてた私でした(^^)