何となく朝から

店がばたついてるような気がするのは私だけ?
よく判らないけどおっさんの身内か友人か知らんけどが亡くなったみたい、
年もいくつか分からんけどどうもおっさんと近しい人には変わりない、
明日葬式に二人で出かけるらしい、
嫁いだ娘には弔電を打つように指示した嫁、
とりあえず明日はおっさんが居ないということらしいけど体調があまり良くないからもしかしたら行かないと明日になって言うかもしれない、
お客様ももう一時になろうとしてるけど全くありません、
なので私はちょっとだけルール違反してパソコンでブログを書いています、
今日も朝五時半くらいに目が覚めてしまった、
昨日寒かったから早く寝たからかもね、
三時前にYさんが来て下さって私が仕事出来ました(^o^)
それから午後八時前くらいかな?金魚が遠方に仕事に行きWが店で仕事して終了になりました、
Wが合わないと言ってたTさんだったのに今日は何にも言わなかった、
昨日Sにおやつのカールあげたんだけど何の味か分からないと言うではないか(゜o゜)/
彼が言うには全くではないけど嗅覚が無いとのこと、
意外な言葉に唖然とした私でした、
今年はクリスマスカードも作らなかったからまたしてもメールが届いた、
毎年きちんとやってるから気にしてくれたんだと思う、
店で雑煮なんか食べなくてもいいから元旦は好きなようにさせてもらいたい、
年に一度のことだから仕方ないのかもしれないけどそれならさっさと食べて終わりたい、
今年の元旦はどこにも行ってないからねぇ、
行きたいところはたくさん有るのにね、
年末だと言うのにバイクを馬鹿みたいにうるさく走らせてる人が居る、
クリスマスからお正月まではあっと言う間に日が過ぎていくね、
今年のイブも近所のうどん屋さんがケーキ持ってきてくれた、
あまりにも朝早く目が覚めるので今日は飲んで寝ます。