いつも通り

いけないことかもしれないけど早出でもなかったしどうせ金魚と鯉が居るだろうと思ったからいつも通りの時間に店に行きました、
そしたら思った通り二人が居ました居ました、
どうやらおっさん夫婦は出かけたようでした(^o^)
支店に今日三人来るという予約が有ったから私はそれまで仕事無いだろうと思ってました、
その方の予約の時間が一時だったんだけど早くなったので私と金魚が行きまして仕事したの、
Wと三人でしたんだけどWの携帯が鳴ってたから私が支店に残るはめになってしまった、
これならおっさんが居ても居なくても一緒でした(~_~)
Nが来てくれたから帰れると思ったのに六時過ぎまで支店にいて七時半に久し振りに男性のMさんを治療しました(^o^)
昼過ぎから冷たい雨が降り出したけどおかげさまでお客様は十人有りました\(^_^)/
明日は男女がきれいに分かれるんだけど私の前には鯉が居るので少しくらいパソコン触れるかな?
ちなみにおっさんたちは六時半には帰ってきてました、
明日も雨が残るのかなぁ、
今頃になると夜回りの拍子木が聞こえるんだけど今年はまだです、
今日は雨だから回らないのかもね。