年末だという気がしない

普段と何にも変わらない月曜日が終わろうとしています、
今日が29日ですからみなさん本格的に大掃除とかやっててマッサージになんか来れないのでしょうね、
私も鯉が仕事したら店番に行こうと思ってるんだけどなかなか動かないのでパソコンでゲームやってゴールインしました、
このブログを更新するときはどうなってるか分かりませんがあまり変化はないでしょう、
今日おっさんの孫が一人でやってきておとなしくしています、
来年高校受験なんで頑張ってるんだと思うんだけどね、
今から来たらお正月まで居るのかしら?
そうそう そんなことより今日ね私もう少しで寝過ごすところだったの、
携帯でちゃんと目覚まし設定してたんだけどいつの間にか自分の体の下に携帯があったみたいで目覚ましが聞こえなかったの、
目が覚めたのが七時前で慌てました、
何とか間に合ったけど本当にひやひやしましたよ、
いつもは早出のときは二台で設定するんだけど昨日は一台だけだったからもうびっくり、
仕事半分あきらめてたんだけどNさんが指名で来て下さいました(^o^)
明日はたぶん鯉がさっさと動くような気がする、
そして私は長時間店番だろうね(T_T)
頼んであるおせちが明日届くんだよ(^_^)V
私的にはめっちゃ美味しいので三年くらい連続で買ってるよ(^_^)V
明日は早く起きてゴミ出しして洗濯しないといけないからもう寝ます(笑)
拍子木の音が聞こえたけど微かなものだった。