今年も終わった

今日は大晦日だけどめっちゃ長時間の店番で疲れました、
昼間は大晦日って雰囲気がしなかった、
朝はいつもなら何台かのバイクとすれ違うんだけど今日店に行くときは自転車と車がそれぞれ一大ずつしかすれ違わなかった、
毎年そうなんだけど夜になったら大晦日って感じが増してくるのかもね、
ラジオもおもしろくないのでひたすら時解の音声を聞いて店番してました、
ファイルを一つにするためにダビングしたりしたのです、
要らないと思うところは編集して消しながらダビングするのでけっこう時間がかかります、
でも楽しかったりするんだよね(^_^)V
さて 今年もたくさんのヘルパーさんにお世話になりました、
去年の重大ニュースはパソコンの購入だったけど今年の重大ニュースは時解に十回も行ったことかな?(笑)
ヘルパーさんは迷惑だったかもしれないけど私は楽しませていただきましたよ(^o^)
来年もたくさんのヘルパーさんにお世話になります、
だめもとでMさんに電話をしてみた、
きちんと年末の挨拶しておきたかったし明日彼の誕生日なので声も聞きたかったしね(笑)
出てくれてありがとうm(__)m
そして今年は大変お世話になりました、
さて仕事は六時にようやく一人目のお客様がいらしてほっとしたのもつかの間でばたばたっと動き出した、
旅館仕事に四人も行ってまたしても私店番になってもた(T_T)
そして九時前にTさんが来てくれた、
部屋に帰ったのがめっちゃ遅くなったけど二人治療出来て良かった\(^_^)/
明日は是非とも教会に行きたいなぁ、
店から何時に出られるかしら、
紅白歌合戦もなぜかおもしろくない、
でもおかしなもので結果だけは気になるんですよねぇ(笑)
今日は疲れたからこれで寝ます(爆)
皆様どうか良いお年をお迎え下さいませm(__)m
来年も元気で働かせていただきたいとは思いますがこればかりはお客様次第なのでどうすることも出来ませんね。